FC2ブログ
2008’10.30・Thu

私の旬

当店で車用品関係の取付販売を行っているのは皆さんご存知頂いていると思います。

そして、専門はオーディオです。

もちろん私自身もオーディオは大好きです♪
だから、“車内空間がいい音”なのは当たり前!!な感覚で、
今の私の旬は、
ドアやハンドルなどの<内装カラーリメーク>と、<アロマ>です。
<内装カラーリメーク>いわゆる張替えです。
アルカンターラや本皮を使用し、
カラーリメークすると絶対お洒落ですよ。CIMG9937.jpg

(色にもよりますが…)                ↑ アルカンターラの青

<アロマ>はいわゆる車内の香りですが、
芳香剤は、初めは香りがきつくて、気がついたら香りがなくなっている。。
これがイヤで最近は芳香剤に全く興味がありませんでした。

車内用のアロマを発見しトキメキました。

女性的な意見を言うと、
汚く臭い車にはできれば乗りたくありません。←個人的な意見ですよ。
食後に乗った車がタバコ臭いときは、涙がとまりません。←個人的な意見です。

出来るだけいろんな人に 『イイよねぇぇぇl』 っと、言ってもらえる車を作りませんか?

そんな事を意識して接客させてもらってます。
張替えは高くて…。と、思っている方!!是非、ご相談下さい。

ご相談窓口 泉本






スポンサーサイト



Categorieオーディオ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.30・Thu

りんどうの会

本日から【手編み・手織りニット】第二回りんどうの会作品展が開催されております。
CIMG9935.jpg
<りんどうの会>のメンバーは、皆さん日進市の方です。
いつもは日進市で展示会を行っていらっしゃるのですが、
今年はカーデンで開催です。

朝から多くの方に御来店、ご購入頂き、
本日が初日だと言うのに、作品が…。。。と、いう状況です。

寒くなって来たので、こんな時は手編みのマフラーに憧れます。
                           CIMG9932.jpg

展示会は11月4日まで開催です。

スタッフ 泉本

Categorieギャラリー開催情報  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP