FC2ブログ
2007’06.07・Thu

初めてのゴルフと苺の香

先日、お休みを利用させて頂いて、『タラオカントリークラブ』へ
佐伯さんと行って来ました。
生意気ですが、ゴルフです。
以前にもブログでご紹介させて頂いた、奈良県のカーオーディオ専門店<ブリーズ>の木村社長と林さんとプレーをさせて頂きました。

CIMG3333.jpg


天気は最高で、気持ちよくラウンドさせて頂きました。

佐伯さんは、初めてのコースですし、私も初心者ですので、スコアーの発表は控えさせていただきます。。。(笑)
木村社長いわく、『これは、ボーリングのスコアーやな…。』
と、言う事で後は皆さんのご想像にお任せいたします。

タラオカントリークラブは、滋賀県にあります。
三重県伊賀市を通り、滋賀県の甲賀市に入りました。

伊賀、甲賀と言えば、忍者ですよね。

忍者とは、ご存知の方も多いでしょうが、鎌倉時代から江戸時代の日本で、大名や領主に仕え諜報活動や暗殺を仕事としていたとされる、個人ないし集団の名称で、忍者という存在の発祥については色々な説があるみたいです。
とにかく甲賀や伊賀を本拠としていた忍者集団は有名で、これらの場所には多数の忍者屋敷があり、日々の訓練が行われていたと考えられ、
そこから、忍術が自然に生まれたのではないかと言う説があるみたいです。
今、判っている主な流派は33あるみたいです。
奥が深そうですね。。。

話は変わりますが、これわかりますか??


CIMG3353.jpg

なんです!かわいいでしょ♪
カーデンの建物の周りに今、実をつけてるんです♪
とっても苺のいい香がして、ホントに気持ちがいい~です。
去年オーナーが植えてくれたんです♪

一年後はここが苺畑になるよ~』って、言ってくれた事!

本当でした♪

皆さん♪この苺の香♪ホントに気持ちがやすらぎますよ!

スタッフ泉本
スポンサーサイト



CategorieCAFEE  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP